ページ一覧

2012年9月22日土曜日

EPON AF-103 ドライバーヘッド 試打用入荷!

ご予約いただいているお客様、
10月4日発売まであと少しお待ちくださいませ。<(_ _)>

試打用ヘッドが入荷してまいりました。ρ(´ー`) コレ






















ソールのデザインは、ぱっと見あまり変わりはありません。






















構えた感じはAF-102とそれほど変わらないように見えますが、
マスキングの仕方が変わっており、フェースがはっきり見えて
スポットがイメージしやすく感じます。
スコアラインも変わっていますね。
ソールから見ると操作性が向上したように思われます。













AF-103は、少しだけZEROを意識した洋ナシ型の感じ。
アスリートゴルファーが叩いていけそうな雰囲気です。
球の上がりはAF-102の方が良さそうですね。

試打クラブは、今月中にご用意いたします。
何のシャフトにしようかなぁ~(・o・)


今回のモデルは打感が最も良いとのこと!
お楽しみにぃ~(* ̄▽ ̄)ノ


2012年9月20日木曜日

BALDO NEW 8C LIMITED ホワイト入荷!

お待たせしました。
とにかく白じゃなきゃダメ!という方必見。

バルト NEW 8C のホワイトバージョン入荷しました♪






















NEW 8C CRAFT ドライバーにクラウン塗装を

ホワイトパール仕上げの数量限定商品が発売

発売以来好評を頂いております、NEW 8C CRAFTシリーズにソールをフルブラックIP加工とクラウン塗装を艶感溢れるホワイトパール仕上げにした特別限定モデルを発売いたします。
バルドは、フェース厚みをCT値256〜250の反発規制基準ギリギリの数値で調整生産させて頂いておりますので、R&Aルール適合モデルの中でも、高い反発性能が期待できるドライバーブランドの元祖として、アマチュアゴルファーをはじめプロゴルファーの方々からも高い評価を頂いております。また、高い次元でのゴルファーのテクニックを表現できるドライバーとして、最適重心位置の設計をヘッド体積に応じて( Trajectort 01 : 400cc / Trajectory 02 : 460cc )設計しております。鍛造カップフェース構造を採用したフェースからもたらされる打球音と打感は、ハイヘッドスピーダーはもちろん、ローヘッドスピードのゴルファーであっても、ボールを勢い良く速いボール初速で弾き出す感覚を感じて頂くためのサウンドとして表現させて頂いております。
そして、左右に装着された加重ネジを変更させることで、クラブレングス(長さ)を希望の長さで、最も振りやすいと感じて頂けるクラブバランスに調整することが可能です。

限定発売のホワイトリミテッドは、クラウンの塗装を艶感溢れるホワイトパール仕上げにすることにより、これまでよりもよりフェースをターゲットに対してスクエアにセットアップすることができます。そして、白系の塗装により実際の体積よりも大きく見えることによる視覚効果と、アドレス時に目障りになる直射日光による反射を抑制する効果があり、ここ一番の集中力を要求される場面においても、冷静なスイングが可能になります。(メーカーページより)

各限定300個なので売り切れ御免です。
限定モデルには「LIMITED EDITON」入りの黒いカバーが付きます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。(* ̄▽ ̄)ノ

2012年9月11日火曜日

シャフトの使い方を覚えれば飛ばし屋になれる!

 ピンクのシャフト♪ 





















以前にもグニャグニャシャフト(ちょっと表現悪いかな?(・・;))って扱っていましたけど、
曲がったら曲がりっぱなしって・・・ちょっとねぇ。(笑)

と思っていましたら、改良されて新発売されました!

なんと「FSP」で作っているとのこと!(なぜかハードなシャフトを作ってるとしかイメージわかないメーカーさんなのよね。)・・・ うん(⌒^⌒)b 頑張ったねって感じ?(笑)

やみくもに練習するより、シャフトの動きを覚えながら練習することで、
飛ばしに必要しなりとタイミングをつかむことができ、飛距離アップは望めます!

お蔵入りになっているクラブがあれば、練習用にリメイクしてみる価値はありますよ♪
何本も持っているのであれば、どのヘッドを使用すると良いのか
アドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

シャフトの耐久は、通常使用時、HS50程度の方でも大丈夫・・・だそうです。(笑)

クラブにしての販売も承ります♪






















練習用としてだけじゃなくて、もちろん使用できます。

お気軽にお問い合わせください♪(* ̄▽ ̄)ノ

BALDO NEW 8C ホワイトリミテッド限定販売


そろそろ出るかなぁ~と思っていました。
バルド 限定ヘッド・・・










400cc、460ccともに限定300個となっています。

新発売の「ランバックス タイプS」や「フルボロン」などの白いシャフトに
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!ですね。

10月上旬には「マグマ リミテッドスペシャル」(限定100個)が発売されます。
こちらのヘッドカラーはライトグレーで、リアルロフト13度、アングルを+0.5に
設定した捕まるモデルで、シニア、レディースの層にオススメです。

詳しくはメーカーサイト



2012年9月6日木曜日

フジクラ ランバックス タイプS とコンポアイアン

フジクラから新発売のランバックス タイプS カタログアップしました。
ρ(´ー`) コレ・・・





















高級感のある柄でブルーとピンクの2色あります。
カタログではわかりずらいですが、ベースカラーはホワイトです。















これまでにないデザインで、
なかなかVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!ですよ。

シャフトの特徴としては、タイプXとは真逆と思ってもらってもよいとのことですが、モトーレVC0ほど先がしなるタイプではなく、45、55はやさしくつかまり、65以上は叩きにいけは程よくつかまるイメージだそうです。

試打は9月10日頃にはご用意できそうです。


同じくカタログに載っているアイアンシャフトは9月下旬だったかな?発売予定の「メタルコンポジットテクノロジー」により、カーボンと金属を複合化したシャフトです。
メーカーによると、60gのタイプは、RとSではフレックスの違いというだけではなく、先端の巻に違いが若干あるようで、Sは結構硬く感じるとのこと。打ち比べてみる必要がありそうです。
80g以上は、カーボンシャフトだから言って飛びすぎてしまうような代物ではなく、しっかりと番手毎に刻んでいける設計のようです。NS950を使用している方は、80gを使用するとよいかもとのこと。
40インチのユーティリティー用もあり、1本だけでも試してみると良いかもです。(笑)

こちらも試打用がご用意でき次第ご案内いたいします。

お楽しみにぃ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~


2012年9月4日火曜日

BALDOにフルボロンで楽に飛距離UP!


地元では俄かに人気!フルボロンシャフト装着で
楽に飛距離アップゴルファーが増えています。v( ̄ー ̄)v

いつもご愛顧いただいているお客様が使用している
「フルボロン(フレックスX)いいねぇ~」ってことで、
ドライバーのオーダーいただきました♪ ありがとうございます。<(_ _)>






















BALDO NEW 8C CRAFT 460 9.5度にフルボロンX装着
推奨スペック: 45.5インチ、D3.5、316g、256cpm

フレックスはXと言っても、ガチガチに硬くはないのですが
フルボロン効果が出ていてそれなりにしっかりした安定感があります。

色々なヘッドにマッチングがよく、リシャフトも増えています。
お気軽にご相談ください!


【お礼】

店頭作業等でなかなか更新が間々ならず、すみません。(・・;)
それにもかかわらず、お電話やメール等でお問い合わせ、
ご注文いただき、有難く心よりお礼申し上げます。<(_ _)>
また、商品についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。


【新発売】 ニュートンプロラインパター



3パット激減ゴルファー続出!?
垂直バランスがストロークの安定感を生む!
良く転がり、よく入ると評判です!詳細はこちら

2012年9月2日日曜日

BALDO NEW 8CとFWにアッタス4U装着

人気上昇中のバルドに斬新なカラーで新発売のアッタス4Uを装着!

NEW 8C CRAFT 400cc 9.5度 + ATTAS 4U 6S + MCCグリップ





















スペック:45.5インチ、バランスD3.5、総重量311g、振動数260cpm
バランスを効かしても振動数は硬めに出ますね。
操作性よく、しっかりパワフルに振っていただける仕上がりです。



MAGMA #5 FW + ATTAS 4U 7S + MCCグリップ





















スペック:43.25インチ、バランスD3.5、総重量329g、振動数270cpm
#3Wだと6Sをオススメしますが、重量系のアイアンをご使用で
重さと方向性重視の場合、#5Wの場合は7Sをオススメしています。
先ほどのドライバーの並びで使用いただけるスペックです。

以前にご使用のクラブより、確実に飛距離アップが望める仕様です。(笑)



当工房でクラブをオーダーいただいてご使用されているお客様は、
リピーターになっていただく方が多く、本当に有難く嬉しく思います。

お店を移ったこともダイレクトにお伝えできていませんが、
旧店舗の張り紙をみて皆様ご来店くださいます。O(-人-)O アリガタヤ・・


【お礼】

店頭作業等でなかなか更新が間々ならず、すみません。(・・;)
それにもかかわらず、お電話やメール等でお問い合わせ、
ご注文いただき、有難く心よりお礼申し上げます。<(_ _)>
また、商品についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。


【新発売】 ニュートンプロラインパター



3パット激減ゴルファー続出!?
垂直バランスがストロークの安定感を生む!
良く転がり、よく入ると評判です!詳細はこちら