ご予約いただいているお客様、
10月4日発売まであと少しお待ちくださいませ。<(_ _)>
試打用ヘッドが入荷してまいりました。ρ(´ー`) コレ
ソールのデザインは、ぱっと見あまり変わりはありません。
構えた感じはAF-102とそれほど変わらないように見えますが、
マスキングの仕方が変わっており、フェースがはっきり見えて
スポットがイメージしやすく感じます。
スコアラインも変わっていますね。
ソールから見ると操作性が向上したように思われます。
AF-103は、少しだけZEROを意識した洋ナシ型の感じ。
アスリートゴルファーが叩いていけそうな雰囲気です。
球の上がりはAF-102の方が良さそうですね。
試打クラブは、今月中にご用意いたします。
何のシャフトにしようかなぁ~(・o・)
今回のモデルは打感が最も良いとのこと!
お楽しみにぃ~(* ̄▽ ̄)ノ
発売以来好評を頂いております、NEW 8C CRAFTシリーズにソールをフルブラックIP加工とクラウン塗装を艶感溢れるホワイトパール仕上げにした特別限定モデルを発売いたします。
バルドは、フェース厚みをCT値256〜250の反発規制基準ギリギリの数値で調整生産させて頂いておりますので、R&Aルール適合モデルの中でも、高い反発性能が期待できるドライバーブランドの元祖として、アマチュアゴルファーをはじめプロゴルファーの方々からも高い評価を頂いております。また、高い次元でのゴルファーのテクニックを表現できるドライバーとして、最適重心位置の設計をヘッド体積に応じて( Trajectort 01 : 400cc / Trajectory 02 : 460cc )設計しております。鍛造カップフェース構造を採用したフェースからもたらされる打球音と打感は、ハイヘッドスピーダーはもちろん、ローヘッドスピードのゴルファーであっても、ボールを勢い良く速いボール初速で弾き出す感覚を感じて頂くためのサウンドとして表現させて頂いております。
そして、左右に装着された加重ネジを変更させることで、クラブレングス(長さ)を希望の長さで、最も振りやすいと感じて頂けるクラブバランスに調整することが可能です。
限定発売のホワイトリミテッドは、クラウンの塗装を艶感溢れるホワイトパール仕上げにすることにより、これまでよりもよりフェースをターゲットに対してスクエアにセットアップすることができます。そして、白系の塗装により実際の体積よりも大きく見えることによる視覚効果と、アドレス時に目障りになる直射日光による反射を抑制する効果があり、ここ一番の集中力を要求される場面においても、冷静なスイングが可能になります。(メーカーページより)