2011年1月19日水曜日

EPON AF-102 カスタムドライバー

 打感の良さで定評の「EPON」のドライバーヘッド。どちらかと言うとパワーヒッターにオススメできる形状なのですが、どうしてもAF-102を使ってみたい!というベテランシニアの方からご依頼がありました。

 ご希望は、「Fujikura VT4.0-Rを装着して、総重量はあまり軽くしたくなく290g~295g以内で振りやすく・・・グリップはおまかせ」と言うことでしたので、以下のスペックで仕上げました。

 あ、そうだ!新しく買った携帯で、試しに画像を撮ってみよ。と思い早速・・・なかなかキレイかな?




AF-102  10.5度 キレイですね。


モトーレスピーダーVT4.0-Rは、48gでトルク4.6、しなる感じはあるけど戻りも早く、タイミングが取れれば飛びそうです。

やや軽量で柔らかなイオミックのスティッキーをチョイス。


【 クラブスペック・・・長さ46インチ、バランスD2、総重量292g、振動数218】


さて、どうかな?
ご報告、楽しみにしています♪

0 件のコメント: