2012年2月2日木曜日

N.S.PRO リシャフト&プレゼントキャンペーン

当工房で一番人気のスチールシャフトといえば、「N.S.PROシリーズ」です。
日本シャフトさんとは付き合いがかなり長く、軽量スチールができる前から
シャフトのことについてはいろいろとお話をしてきました。
いつも「社長(当工房の職人)が売れるって言ったシャフトは、売れるんですよね」と
言われ、モーダス3も売れるよと言っていましたので、今回もその通りです。(笑)

前回はモーダス3のお試しキャンペーンを実施しましたが、
今回はN.S.PROシリーズを対象にキャンペーンを開催します♪




















アイアンは番手ごとの飛距離に慣れるまで時間がかかります。
この寒い時期にこそ、時間をかけて慣らしながら、
温かくなりゴルフシーズンになる前に準備してみてはいかがでしょうか?

体力が衰え、シャフトが重く感じてきた方や、
使い慣れている顔(ヘッド)から新しいヘッドにするには違和感がある
という方はリシャフトがおすすめです。


MADE IN JAPANの確かな品質をしっかりとした技術で
最高のフィーリングに仕上げる職人工房におまかせください!

0 件のコメント: