2012年6月19日火曜日

40~50飛んでるって!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



先日のブログ「恐るべきリョーマ・・・」に登場しているK様からお電話が・・・。
「えー嘘も隠しもない、40~50飛んじゃってるんだよぉ。・・・そのお蔭で優勝したよ!」と・・・(¬o¬)----☆ぅそぉ~と、ついつい言ってしまいましたが、本当のようです。(笑)

またまたリョーマデビューされる方が増えそうですね。v( ̄ー ̄)v

で、いつもご愛顧いただいているM様、お待たせしました!
こちらもリョーマの完成です♪
















やっぱりリョーマは「ゴールドのプレミア」が( ̄▽ ̄)b グッ!
こちらも最適スペックで仕上げさせていただきました!ご報告お待ちしています♪

で、またまたリョーマを使用しているY様を知っている人から
「Y様のドライバー飛ぶね~左用はないの?」と言われました。

周りが見ても「リョーマ 飛んでるね?」って感じです。(笑) y( ̄ー ̄)y

でも、リョーマを使用するだけですべての人が飛ぶという訳ではなく、

ではなぜ?

その理由は・・・

カタチあるモノをノウハウで
個々に合わせて最適スペックに仕上げているからです!

と、ついつい力が入ってしまいましたが、ご相談はお気軽にどうぞ。(笑)



0 件のコメント: