2013年5月13日月曜日

茂木宏美プロ 優勝おめでとう!

・:*:・°★,。・:*:・ 茂木プロ ・:*:・°★,。・:*:・

優勝 (o^o^o)お(o^-^o)め(o^o^o)で(o^O^o)と(o^.^o)う!

当工房へご来店いただいてから、2年以上経つのね。

なんと↑そのブログページにアクセスが多いこと。(笑)

皆様の関心が高い証拠ですね。

これからも明るい笑顔で頑張ってくださ!

また来てね♪(* ̄▽ ̄)ノ



本日は、ベルディング商品を見に遠方よりお越しいただき、
お求めいただきありがとうございました。<(_ _)>
































前もってご来店いただける旨のお電話を頂戴していたので
商品を増やしておいてよかったです♪


また、お預かりしましたキャディバッグをもとに
素敵なデザインをご案内させていただきますので期待してください。(笑)


ベルディング商品については、
ベルディング通のσ(・・*)わたしまでお気軽にどうぞ!(笑)







0 件のコメント: