2014年1月22日水曜日

あぁ~ぁ・・・ アイアンの中から出てきたもの

某メーカーさんのアイアンをリシャフト作業中でございますが、
案の定、出ましたρ(´ー`) コレ・・・

















多いものでは“7グラム”も入っていました。お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

7gと言えば、一番手のヘッド重量の差だよ?「('ヘ`;まいったなぁ..

お客様にはご依頼いただく前にこのヘッドとシャフトだと、「絶対長くなるよ?」と前もってお話しして了承を得ていましたので、やはり最適スペックに仕上げるためは現状以上に長くするということになりますね。

リシャフト完成したクラブは、番手毎の飛距離、打感など満足いただけるスペックに仕上げさせていただきますのでご安心くださいませ。


あなたのアイアンは大丈夫ですか?(笑)


何か変だな?と思う方、ご来店いただきご相談ください。(* ̄▽ ̄)ノ




ただいま作業が集中しており、通常より納期をいただく場合がございます。
ご了承くださいませ。



(2014/01/24 追記)


またまた某メーカーさんのアイアン ρ( ̄∇ ̄o)

















こちらは一番多いもので“7.5グラム”でてきました。ヽ(´o`; オイオイ

・・・って今更ではないですけど

メーカーさんのクラブは当たり前のように入っていますので
出てくる度に作業を止めて画像アップすることも大変ですので、
これ以上の重さが出てきたら再度アップすることにします。(笑)



0 件のコメント: