2014年4月24日木曜日

こだわりゴルファー御用達♪ BELDING 展示即売

おしゃれなこだわりゴルファーにオススメな「ベルディング キャディバッグ」

中でも、ρ( ̄∇ ̄o) こちらの1本は完全オリジナルモデルで世界で1本のお品。






















超個性派ゴルファーのためにつくりあげた「ビッグBインレイモデル」です。

前袋にもさりげなくオールドBマークロゴが刺繍されています。

このキャディバッグをどんな方が使用してくれるのか楽しみにしていたところ

その日はやってきました。


ベルディングのキャディバッグをお求めに遠方よりお越しいただきました

Yご一行様、色々と他のオーダーもご検討いただきましたが、

↑これがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバということになり、刺繍をお入れすることに・・・
























﨑山一家 参上♪

(・o・)ぁ、参上も刺繍に入れればよかったかな?(笑)


本当にぴったりの方にお求めいただき、嬉しすぎて感無量でございます。


遠方よりご来店いただきました、﨑山一家の皆様、
楽しい会話をありがとうございました。

また機会がございましたらご来店ください。
お待ちしております。(* ̄▽ ̄)ノ




ちなみに、ビッグBインレイモデルは完全オーダー品になります。
例えば、ρ(´ー`) こんな感じでデザインしています。































































(↑これはニュービーではなくカタリナにデザインしました。)


他のお客様とは被らないように、同じカラーパターンはつくりません。


これ以外にも、いろいろなタイプのキャディバッグでオーダー可能でございます!


店頭で、
4月26日~5月中旬頃まで
「ベルディング新作展示即売会」
開催いたします♪


ぜひこの機会にベルディング商品を実際にご覧いただきご検討ください!


・キャディバッグはメーカーロゴのないものを使用したい方

・人とは違うこだわりの1本をお探しの方

・おしゃれでセレブなデザインをお探しの方

・頑固で長く使える質の良いキャディバッグをお探しの方


お気軽にお問合せください。(^-^)ノ






0 件のコメント: