2014年11月29日土曜日

リクエスト承りました

「自分のクラブはいつ載るのかな?と、ブログを毎日チェックしている」

というお声を頂戴し、ご愛顧いただいているK様のクラブを急遽掲載。(笑)


今回オーダーいただいたクラブは、

操作性、飛距離ともに評判の良い EPON AF-503 に

NEW アッタスアイアンシャフト(80-S)を装着!






















※ご要望のソケットをつけています。

クラブスペックは、ご希望のD2に仕上げました。

#5 長さ37.75in バランスD2 総重量393g 振動数278CPM

ツアープロも多数使用するパーフェクトプロXラインラバー装着。



飛び過ぎにご注意ください。( ̄∇+ ̄)v



さらに、少し前にはドライバーもお求めいただきました。

ρ( ̄∇ ̄o) こちら・・・























GIGA 787 TP 10度 に アッタス6★ 6S 装着仕様

長さ45.5in バランスD2.5 総重量314g 振動数253CPM




さらに、さらにその前は・・・

バルド ブラッシーもお求めいただきました。

が、画像撮り忘れました。 (^▽^;)すみません・・・



(゜-゜)ぅ~ん・・・覚えてる限り載せてみました。



次は何をお求めいただけるのか、楽しみにしています。(笑)






皆様のクラブをなかなかアップすることができず申し訳ございません。

・・・・リクエストはお気軽にどうぞ!(( ヽ(o^ー゜)


0 件のコメント: