2014年12月11日木曜日

評判の良いユーティリティ ソナテック SS501 

いつもご愛顧いただいているM様も大絶賛のユーティリティがρ( ̄∇ ̄o) コレ






















ソナテック SS501 ユーティリティ

画像は、M様にカスタムさせていただいた仕様です。

SS501は350TIPと370TIPを選んで装着できますが、

「これまで使用していたUTよりもやさしくしたい」というご要望に合わせて、

ATTAS EZ(350TIP)をチョイスさせていただきました。


非常に満足いただいたようでU6をご希望いただいておりますが、

残念ながら存在せず・・・ 悩みどころです。(^-^;



























鍛造カップフェース構造でフェース内に特殊ミーリング加工を施しており、

打感、フィーリングが良く飛距離も出ると大変評判です。


クラブスペック例:

・ATTAS EZ 65-S 装着 U4 39.75in D1 353g 275CPM

・ATTAS EZ 65-S 装着 U4 39.25in D1 357g 279CPM

・MCI 70-S(40")装着 U3 40.25in D2 360g 245CPM

・N.S.PRO850-S(39")装着 U4 39.25in D1.5 381g 276CPM

・AD DI75-S 装着 U3 40in D2 364g 283CPM


などなど・・・


ユーティリティなので、フェアウェイ~アイアンのつながりで

シャフトを選択されると良いと思います。

ご相談はお気軽にどうぞ!(* ̄▽ ̄)ノ





0 件のコメント: