2015年7月27日月曜日

BELDING いろいろオーダー承ります♪

お客様へ納品済みのベルディング オーダー商品をちょこっとご紹介。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・ 























赤色の個所にお名前を入れた超こだわりキャディバッグです♪

※こちらはベルディング本社にて刺繍をお入れしています。
  プロパーの金額にEXチャージ料が別途かかります。

とってもとっても Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! な仕上がりでした!



ρ(´ー`) こちらはお持ちのキャディバッグに合わせて作成したフードです。






















こだわりの刺繍入りでアメリカンテイストばっちりv( ̄ー ̄)v

センス良く仕上がりましたネ♪



ρ(´ー`) こちらはお持ちのキャディバッグのカラーに合わせてオーダー。






















高級感があり渋くてカッコよく、オシャレに仕上がりました!

お客様から

素晴らしいです
気に入りました

とご連絡いただきました♪

ありがとうございます。<(_ _)>

このイメージでキャディバッグを是非!
オーダーお待ちしています。(笑)



ρ(´ー`) こちらは最近人気のカラーです。

























その他のカラーや生地でもオーダーできます!



プロパー商品だけでなく、オーダー商品についても販売実績多数♪

ベルディング通のσ(^^) わ・た・しまで、
お気軽にお問合せください(* ̄▽ ̄)ノ


_-)))コソコソ・・・

9月以降、ベルディング商品値上げされる予定です。

お求めはお早目に!


アイアンカバーは未だ先になりそうです。
(*_ _)人ゴメンナサイ・・・


0 件のコメント: