2015年11月19日木曜日

お店に車が突っ込みました (; ̄ー ̄川 アセアセ

昨日、店舗閉店後の3階(兼住宅)で、晩御飯の用意をしておりましたところ、

外から大きな衝突音、その後すぐに建物に大きな衝撃が。

( ̄□|||| ぁ!! 事故だ  ( ̄□|||| ぇ!! 店にぶつかった!!!

すぐに下に降り、119番と110番して様子を見にいくと・・・

















赤い車が突っ込んでいました。



















奥に見える黄色い車と赤い車が店の前の交差点で衝突して、

道路が雨にぬれていたせいもあり、

お店の看板に接触、木をなぎ倒し、

店舗入口コンクリートの段差、柱に衝突して止まったようです。


もし木がなかったら、もし柱がなかったら・・・と思うと恐ろしい。(=_=)


両車とも廃車かな?という状態でしたが、

運転されていた双方とも大きな怪我はないようで幸いでした。



今朝、散乱していた車の破片等おそうじしましたが、

こんな状態です。



















しばらくの間、ご来店の際はお足元にご注意くださいますようお願いいたします。



0 件のコメント: