2011年11月22日火曜日

EPON AF-502 & 210KGX でいい感じ♪

先日お渡しさせていただきましたこちらのクラブご使用後の感想を、いつもご愛顧いただいているK様から代理でコメント頂戴しました♪ありがとうございます。<(_ _)>

一言でいうと「飛距離も出て、ピタリと止まり、非常に調子が良い」ということで、大変ご満足いただけたご様子とのことでした。

・・・(´▽`) ホッとしました。(笑)
また、何よりも嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

さてさて、今回もそのK様からのご紹介でオーダーいただきましたアイアンをちょこっとご紹介いたします。K様いつもありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"


今回のご要望は、「現在ご使用のクラブより楽に使えて飛距離アップ」ということでしたので、以下の点をご確認させていただきました。

 ・現在ご使用のクラブはどこのメーカーで何のシャフトをご使用か
 ・現在ご使用のクラブで不満な点など(球筋、スペックで重くないか、硬くないか等)
 ・年齢、ゴルフのレベル、練習量、コース回数、競技志向等の参考データなど

・・・はい、これでおおよそご提供させていただくクラブがはじき出せます。
これまでご提供させていただきましたクラブデータや皆様からのご感想等をもとに、最適スペックでご提供させていただくことが当工房では可能です。

で、今回のご提供クラブはρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・


  
ご使用のクラブでは左に行くことが多いということで、ヘッドはAF-502をチョイスして、飛距離も欲しいということなのでNS850-Sを装着し、総重量を少し軽くしてバランスを効かして楽に振れるスペックに仕上げさせていただきました。

ウェッジについては、並びでご使用いただける210KGXをチョイスして、スピン性能を重視した、WV105を装着。上級者が好む最適スペックで仕上げさせていただきました。



で、ご感想を本日K様から頂戴したところ、「アイアンも打ちやすく調子よく使え、何よりウェッジがスピンがかかって凄い!10年くらい前の感覚が戻ったみたいだよ。」とお喜びの声をいただきました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ありがとうございますぅ。ペコリ(o_ _)o))

今回もバッチリご提供できて大変嬉しく思います♪

また、ご使用後の微調整などお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: