2011年11月3日木曜日

(ノ´▽`)ノ R11で試打クラブできましたよぉ~♪

はいはい・・・お待たせしました♪
ご要望の多かったシャフトを装着してR11で試打クラブ出来ました!

R11のヘッドを試してというより、シャフトの違いを試していただきたく
今回はご用意させていただいております。

ご用意しているシャフトは、アッタス3(6S)とフブキK(6S)、共に45インチです。





















そして、この白いヘッドにピッタリなフルボロンもフレックス違いでご用意しました!



まだRとSしかありませんが、ほかのフレックスが入荷次第ご用意する予定です。

実際に、ご自分のR11にフルボロンを装着して飛ばしていただいているお客様も既にいらっしゃいます♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

是非、お試しください。(* ̄▽ ̄)ノ

0 件のコメント: