2012年1月23日月曜日

バルド マグマ BKIP ランバックスプラチナ仕様


ラスト1個のバルド マグマ ブラックIP仕様・・・
どなたのクラブとなるのかなぁ~♪ と楽しみにしていました。(((o(^。^")o)))


是非使っていただきたいなぁ~と思えるお客様にご提供できて良かったです♪

バルドとプラチナの愛称はd( ̄◇ ̄)b グッ♪

この限定シャフトのランバックス プラチナも、そろそろ完売しそうな感じです。
使ってみたいと思っている方は、売り切れてしまう前にご依頼くださいね。(笑)


今回ご提供させていただきましたお客様は、
数か所の試打会へ足を運んで、いろんなクラブを試してみたけど、
「何が良いんだか悪いんだか、よくわからなくなってしまった」ということで、
当工房を信頼してクラブをオーダーしてくださいました。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o)) ・・・ そういう方、結構多いです。(笑)


バルドはウェイトが調整できますので、
ご使用後の微調整はお気軽にご相談ください!

ご感想お待ちしています。(* ̄▽ ̄)ノ


あ、そうそう・・・
心地よい打感の 8Cクラフト 限定IP仕様 ホワイトバージョンはまだ有ります!
気になる方はお早めに~ o(^◇^)/~ 




0 件のコメント: