2012年1月5日木曜日

これからご用意します!

昨年中にと思っていましたが、何気にバタバタ忙しく年を越してしまいましたが、
近日中に試打をご用意したいと思っていますのはρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・

 


まずは、フジクラから発売された「ランバックス タイプX(エックス)」です。
大好評だった黄色いランバックスの面影と、ベクトランを採用したランバックス プラチナのいいとこ取りって感じ?(笑)・・・詳細は店頭で!


次に、メーカーさん・・・遅くなって(^∧^) ゴメンナサイ。

 


エヌジーエスから発売されている「D REV SEVE」シャフト。
80tシートをフルレングス仕様にもかかわらず、意外とリーズナブルプライスなのです。
まずはお試しを・・・。

次に、カムイワークスからリーズナブルプライスのヘッドが2色で新発売。


何のシャフトを入れようか検討中。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・


まだまだありますが、取り急ぎお知らせまで。(笑)





0 件のコメント: