2012年7月25日水曜日

ベルディング 待望のジョーカー入荷しました♪

やっと入荷してまいりました~\(*T▽T*)/ワーイ♪
ベルディングで人気のFAT-B ジョーカー オリジナルバージョン!!!



















思っていた以上に
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


ブラック&ブルーのエナメルで高級感があり、
バイニールのスモークピンクがさりげなくオシャレ度アップ♪

8.5型、9.5型共に入荷しました。
特注オーダー価格 8.5型178,500円 9.5型189,000円になります。
売り切れの際は納期(約2ヶ月)がかかります。
お盆に使いたい方は今すぐゲットしてください。(笑)

近日中に楽天市場店へアップする予定です♪
お楽しみにィ~(* ̄▽ ̄)ノ



↓ご注文受付開始しました!



良く転がり、よく入ると評判です!詳細はこちら

※標準装着グリップより細めの
  パーフェクトタッチ装着カスタム仕様もご用意しました!
※ファイアーエクスプレスPT130(超重量系カーボン)装着の
  カスタム仕様もご用意しました!

受付早々たくさんのご注文をいただきありがとうございます。<(_ _)>
7月下旬より納品予定です。宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: