2012年7月21日土曜日

忘れられない感触「kamui worksのdriver」

地元のお客様を中心とし、オーダーいただいたドライバーの中で、
比較的かれこれ長~くご愛用いただいている方が多いのが
「カムイワークスジャパン」のドライバーヘッドです。

皆様それぞれ、「この感触がいい」と言われます。
当工房では、おひとりおひとりのご希望、ご要望、最適なスペックに仕上げるように
ヘッドをメーカーへ特注オーダーしています。

そのせいか、「たまに違うヘッドに浮気してみたけど、やっぱりカムイの感触が忘れられないんだよね。」と言われて、再度オーダーされる方も少なくありません。

今回も、そんな中のおひとり(笑)
今まで使用していたものより先が少ししなる感じが欲しいということで、
ρ(・・。) コレ・・・






















ソールのカラーをオリジナルに変更しています。
シャフトのカラーとも合って。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ロフト、ライ角、ヘッド重量、フェースアングル等、国内工場で希望通りに仕上げてくれるので、いろいろなご要望にお応えできると思います。

市販のドライバーでは満足できない方、ぜひご相談ください。(笑)



↓こちらご注文受付開始しました!



良く転がり、よく入ると評判です!詳細はこちら

※標準装着グリップより細めの
  パーフェクトタッチ装着仕様もご用意しました!

0 件のコメント: