2013年1月27日日曜日

BALDO TT VT511ドライバー 試打クラブ完成

お待たせしました。
バルド TT VT511 ドライバーの試打クラブ、とりあえず完成しました。

今回は、この((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~い時期に、比較的使い手を選ばず、
どなたにでも試してただけるように仕上げてみました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・

ソールのデザインはちょっとイカツイかな?(笑)

この独特な構造が、ボール初速の向上をもたらしているとか。

ここ最近では、ホワイトヘッドが定着しつつありますね。

黒いヘッドより少し大きく見える感じがあり、フェースがはっきり見えて構えやすいのが特長です。

やわらかくて弾きの良い新素材チタンをフェースに採用し、バルド至上最高の打感と言われています。

カップフェース構造でスポットが大きく、ディープフェースで叩ける感じがあります。

後方のウェイトは1か所だけなので、ヘッド重量調整の役割のみかな。

最大12グラムがありますが、ヘッド重量はそれほど重くすることはできないので、45インチ以下の短めにしてバランスを出すには、他の調整が必要かも。

比較的クセがなく、オーソドックスにしなるエストリックスのバルマーVX50のSを装着してみました。

グリップは、新発売のムジーク ドライコンパウンドのソフトバージョンを装着!今までよりやわらかくなって今の時期には(o^-')b グッ!

ロフト角10.5度、ヘッド重量198gなので長めの設定になっています。

現状は、45.75インチ、バランスD2、総重量306g、振動数245cpmです。

今回の仕様は、ヘッドの打感や性能を試していただくことが目的で、
アベレージゴルファーにも試していただけるスペックに仕上げいます。

オーダーの際は、装着するシャフトや使用される方に合わせて
最適スペックに仕上げます♪

試打クラブの貸し出しにはご来店いただける場合のみで、
事前にご予約をお願いしています。

お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ

0 件のコメント: