2013年1月25日金曜日

フルミエル 店頭にて好評発売中♪

1月20日より発売の「Fullmiere(フルミエル)」店頭で販売しています♪

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・ こんな箱に入っています。









中には簡単な説明書が入っています。



早速、店頭にあるタブレットにインストールしてみました。


画面 でかっ(笑)

本体はというと、ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・
こんな感じでクラブにセットします。

ひもを通して本体をグリップの下に取り付つけて




うしろをシリコンのゴムなようなものでしっかりと留めます。

これで完成!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


とっても簡単です!

くわしい使い方や対応機種などはメーカーページをご覧ください。


今ならお買い上げで、バイザーがおまけで付いています!


初回ロットは予約の段階で完売しているとのことです。

早く欲しい方は売り切れる前にゲットしてくださいね。(* ̄▽ ̄)ノ



0 件のコメント: