日本シャフトから、生涯スチール派のために開発された新軽量シャフト
「N.S.PRO ZELOS 8(ゼロス8)」が新発売され、試打クラブをご用意しました。
ZELOS 8 Rには、EPON AF-702を装着。
長さ37.25in バランスD0.5 総重量400.8g 振動数265CPM
ZELOS 8 Sには、ロッディオを装着。
長さ36.75in バランスD1 総重量408g 振動数279CPM
( ‥) ぉ?
ヘッドのブルーとロゴのブルーが見事にマッチしています!(笑)
メーカー資料によると・・・
■ブランドコンセプト
■モデル別シャフト剛性分布
■シャフトスペック
軽量スチールシャフトの中でもやや重さがあり、
NS850やNS750よりもしなりを感じられるシャフトに仕上がっています。
ZELOS 7は少し軽いのでもう少し重さがあった方がいいな・・・
という方に向いています。
お試しください!(* ̄▽ ̄)ノ~
2014年12月19日金曜日
2014年12月15日月曜日
BELDING 今年最後の新商品
ベルディングから今年最後の新商品が発売されます!
30本限定販売で、シリアルナンバーが入っています。
初回入荷数は少ないので、お早目に!
PANK 好きの方必見です!
続いて、こちらρ( ̄∇ ̄o) のスタンドバッグが新発売!
人気のバッファローバイニール生地を使用したサンバードタイプになります。
数量限定ではなく、定番販売となります。
こちらρ( ̄∇ ̄o) はレディース用のスタンドバッグです。
生地が終了したと思われていたドット柄が少しだけ見つかり、
その生地分だけで製造しましたので各色8本限定となります。
ブラックは2015年1月の入荷予定になります。
ベルディング商品のことなら、ベルディング通の当店まで、
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ
2014年12月14日日曜日
BALDO 911 試打用ヘッド入荷!
来年1月発売の「BALDO 911 ドライバー」試打用ヘッドが一足早く入荷しました。
911Dは、思っていたより打ちやすそうな感じです。
911Sは、安心して打てる雰囲気のヘッドかな。
今回のヘッドは、ヘッド後方3か所にウェイトがあり、
調整の範囲が広がりましたね。
試打クラブ(シャフト何にしようか検討中・・・)は、
でき次第ご案内いたします。
ゴルフ雑誌 チョイスに掲載されていた記事やカタログもあります。
早くヘッドが見たいという方、店頭でご覧いただけますょ。
発売前から
「今度のバルド 良さそうですね」
という声をよく聞きます。
お楽しみにぃ~♪(* ̄▽ ̄)ノ
911Dは、思っていたより打ちやすそうな感じです。
911Sは、安心して打てる雰囲気のヘッドかな。
今回のヘッドは、ヘッド後方3か所にウェイトがあり、
調整の範囲が広がりましたね。
試打クラブ(シャフト何にしようか検討中・・・)は、
でき次第ご案内いたします。
ゴルフ雑誌 チョイスに掲載されていた記事やカタログもあります。
早くヘッドが見たいという方、店頭でご覧いただけますょ。
発売前から
「今度のバルド 良さそうですね」
という声をよく聞きます。
お楽しみにぃ~♪(* ̄▽ ̄)ノ
2014年12月11日木曜日
評判の良いユーティリティ ソナテック SS501
いつもご愛顧いただいているM様も大絶賛のユーティリティがρ( ̄∇ ̄o) コレ
ソナテック SS501 ユーティリティ
画像は、M様にカスタムさせていただいた仕様です。
SS501は350TIPと370TIPを選んで装着できますが、
「これまで使用していたUTよりもやさしくしたい」というご要望に合わせて、
ATTAS EZ(350TIP)をチョイスさせていただきました。
非常に満足いただいたようでU6をご希望いただいておりますが、
残念ながら存在せず・・・ 悩みどころです。(^-^;
鍛造カップフェース構造でフェース内に特殊ミーリング加工を施しており、
打感、フィーリングが良く飛距離も出ると大変評判です。
クラブスペック例:
・ATTAS EZ 65-S 装着 U4 39.75in D1 353g 275CPM
・ATTAS EZ 65-S 装着 U4 39.25in D1 357g 279CPM
・MCI 70-S(40")装着 U3 40.25in D2 360g 245CPM
・N.S.PRO850-S(39")装着 U4 39.25in D1.5 381g 276CPM
・AD DI75-S 装着 U3 40in D2 364g 283CPM
などなど・・・
ユーティリティなので、フェアウェイ~アイアンのつながりで
シャフトを選択されると良いと思います。
ご相談はお気軽にどうぞ!(* ̄▽ ̄)ノ
ソナテック SS501 ユーティリティ
画像は、M様にカスタムさせていただいた仕様です。
SS501は350TIPと370TIPを選んで装着できますが、
「これまで使用していたUTよりもやさしくしたい」というご要望に合わせて、
ATTAS EZ(350TIP)をチョイスさせていただきました。
非常に満足いただいたようでU6をご希望いただいておりますが、
残念ながら存在せず・・・ 悩みどころです。(^-^;
鍛造カップフェース構造でフェース内に特殊ミーリング加工を施しており、
打感、フィーリングが良く飛距離も出ると大変評判です。
クラブスペック例:
・ATTAS EZ 65-S 装着 U4 39.75in D1 353g 275CPM
・ATTAS EZ 65-S 装着 U4 39.25in D1 357g 279CPM
・MCI 70-S(40")装着 U3 40.25in D2 360g 245CPM
・N.S.PRO850-S(39")装着 U4 39.25in D1.5 381g 276CPM
・AD DI75-S 装着 U3 40in D2 364g 283CPM
などなど・・・
ユーティリティなので、フェアウェイ~アイアンのつながりで
シャフトを選択されると良いと思います。
ご相談はお気軽にどうぞ!(* ̄▽ ̄)ノ
2014年11月30日日曜日
BALDO NEWS 「TT PROTOTYPE 911」発売
12月1日発売のゴルフ雑誌「チョイス」に、
バルド新型ドライバーの特集ページが掲載されるそうです。
その新型ドライバーの詳細が届きましたので、ちょこっとご紹介します♪
新型ドライバー 『TT PROTOTYPE 911』は
じゃぁどんなクラブなのか?
※上記は「バルドN氏のコメント」を抜粋
ヘッドの詳細はρ( ̄∇ ̄o) こちら・・・
バルド新型ドライバーの特集ページが掲載されるそうです。
その新型ドライバーの詳細が届きましたので、ちょこっとご紹介します♪
新型ドライバー 『TT PROTOTYPE 911』は
とにかく振りやすさと、
打ちやすさにこだわった
ドライバーです。
勿論ゴルファーにより振りやすいと感じる感覚は違ってくるために、
重心距離の違うタイプを2モデル
設計しました。
じゃぁどんなクラブなのか?
11月上旬にプロゴルファーの小池丈晴プロに実際にテストしてもらいました。
その時のエピソードを少しご紹介いたします。
まず911Dからテスト。
1球目から9度のロフトでも中弾道やや高めのきれいなストレートボール。
その後、様々な打ち方でテスト。
Dに関してはイメージと弾道がはっきり一致。
高低の打ち分けは目線を変えるだけで自然とそうなるし、フェード、ドローも思い通り。
特にフェース面がどこを向いてるかがすごくわかるヘッド、
手とフェースの一体感が抜群なのでまったく失敗する気配がない、
自分の思いを忠実に反映できるヘッドと最高の評価。
次に911Sをテスト。
これはSとほぼ同じロフトだが、弾道がDより高く、ドロンとした滞空時間の長い曲がらない弾道。
ヘッドがスローに返ってくるので、オートマチックなヘッド。
本当に曲がらない。
重心距離の長さを感じやすい。
一球ミスって右にいった球があったが、その時後ろで見てたゴルフライター戸川氏が
「右でも飛んでる」と言ったので、その言葉に反応して、プロから「その通りなんです、右に飛ぶ球は弱くなりがちで飛ばない傾向が強い、だがこのクラブは右でも飛ぶ(球が強い)」
これは飛ぶクラブの条件なんですと。
右に打っても球が強い、飛ぶ、押せる。こんなヘッドはなかなかない
とこれまた絶賛。パワーフェードでかなり飛ばる要素がつまったヘッドだと。
ここまでヘッドの見た目に統一感を持たせながら、重心設計を変えることで、
特性に明確な違いを出したのは見事だと。
DとSの明確な違いはヘッドの返りのスピード。
だからどちらがやさしい難しいではなくスイングテンポが速いかスローかの違いで選んだらいいと。
ヘッドの詳細はρ( ̄∇ ̄o) こちら・・・
フェースには特殊熱処理を施した精密鍛造カップフェースを採用して、所謂、
バルド打感を極めた
仕上がりになっているとのこと!
発売は2015年1月中旬頃の予定です。
お楽しみにぃ~(* ̄▽ ̄)ノ
2014年11月29日土曜日
あのフェアウェイより飛びます・・・13度特注ヘッド
KAMUI KM-200 FW は裏メニュー的な13度があります。
いつもご愛顧いただいているK様の特注フェアウェイ♪
ヘッドは ブラックIP×ホワイトパール仕上げ
シャフトは、エストリックス バルマーFW 55R を装着。
長さ43.75in バランスD3 総重量323g 振動数227CPM
あのメーカーより飛ぶ・・・
そう言っていただいた第1号の13度はρ( ̄∇ ̄o) こちら・・・
こちらもいつもお世話になっているK様の仕様
ヘッドは一番人気の ブラックIP×フェラーリレッド仕上げ
シャフトは、バサラP 43R を装着。
長さ43.75in バランスD3.5 総重量310g 振動数229CPM
最近はゴルフ熱が冷めてしまったご様子で、困りましたね。(笑)
恒例のカレンダー 取りに来てくださいね。
(・o・)ォ!
気がつけば、今日は皆様「K様」繋がりですね。(笑)
いつもご愛顧いただいているK様の特注フェアウェイ♪
ヘッドは ブラックIP×ホワイトパール仕上げ
シャフトは、エストリックス バルマーFW 55R を装着。
長さ43.75in バランスD3 総重量323g 振動数227CPM
あのメーカーより飛ぶ・・・
そう言っていただいた第1号の13度はρ( ̄∇ ̄o) こちら・・・
こちらもいつもお世話になっているK様の仕様
ヘッドは一番人気の ブラックIP×フェラーリレッド仕上げ
シャフトは、バサラP 43R を装着。
長さ43.75in バランスD3.5 総重量310g 振動数229CPM
最近はゴルフ熱が冷めてしまったご様子で、困りましたね。(笑)
恒例のカレンダー 取りに来てくださいね。
(・o・)ォ!
気がつけば、今日は皆様「K様」繋がりですね。(笑)
リクエスト承りました
「自分のクラブはいつ載るのかな?と、ブログを毎日チェックしている」
というお声を頂戴し、ご愛顧いただいているK様のクラブを急遽掲載。(笑)
今回オーダーいただいたクラブは、
操作性、飛距離ともに評判の良い EPON AF-503 に
NEW アッタスアイアンシャフト(80-S)を装着!
※ご要望のソケットをつけています。
クラブスペックは、ご希望のD2に仕上げました。
#5 長さ37.75in バランスD2 総重量393g 振動数278CPM
ツアープロも多数使用するパーフェクトプロXラインラバー装着。
飛び過ぎにご注意ください。( ̄∇+ ̄)v
さらに、少し前にはドライバーもお求めいただきました。
ρ( ̄∇ ̄o) こちら・・・
GIGA 787 TP 10度 に アッタス6★ 6S 装着仕様
長さ45.5in バランスD2.5 総重量314g 振動数253CPM
さらに、さらにその前は・・・
バルド ブラッシーもお求めいただきました。
が、画像撮り忘れました。 (^▽^;)すみません・・・
(゜-゜)ぅ~ん・・・覚えてる限り載せてみました。
次は何をお求めいただけるのか、楽しみにしています。(笑)
皆様のクラブをなかなかアップすることができず申し訳ございません。
・・・・リクエストはお気軽にどうぞ!(( ヽ(o^ー゜)
というお声を頂戴し、ご愛顧いただいているK様のクラブを急遽掲載。(笑)
今回オーダーいただいたクラブは、
操作性、飛距離ともに評判の良い EPON AF-503 に
NEW アッタスアイアンシャフト(80-S)を装着!
※ご要望のソケットをつけています。
クラブスペックは、ご希望のD2に仕上げました。
#5 長さ37.75in バランスD2 総重量393g 振動数278CPM
ツアープロも多数使用するパーフェクトプロXラインラバー装着。
飛び過ぎにご注意ください。( ̄∇+ ̄)v
さらに、少し前にはドライバーもお求めいただきました。
ρ( ̄∇ ̄o) こちら・・・
GIGA 787 TP 10度 に アッタス6★ 6S 装着仕様
長さ45.5in バランスD2.5 総重量314g 振動数253CPM
さらに、さらにその前は・・・
バルド ブラッシーもお求めいただきました。
が、画像撮り忘れました。 (^▽^;)すみません・・・
(゜-゜)ぅ~ん・・・覚えてる限り載せてみました。
次は何をお求めいただけるのか、楽しみにしています。(笑)
皆様のクラブをなかなかアップすることができず申し訳ございません。
・・・・リクエストはお気軽にどうぞ!(( ヽ(o^ー゜)
2014年11月23日日曜日
人とはカ・ブ・ラ・ナ・イ・・・飛距離アップドライバー
飛距離アップ ドライバーとして、大変評判の良いKAMUI KM-200に
ジャジャーン・・・
ブラックIP×ビビットオレンジ 登場♪
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ かなり目立ちます!!
このヘッドの持ち主H様は ( ̄∇+ ̄)vキラーン という感じでした♪(笑)
周りのゴルフ仲間様とは カ・ブ・ラ・ナ・イ こだわり仕上げでございます。
シャフトはお手持ちのNOBLE フルボロン(X)を装着。
長さ45.75インチ バランスD2.5 総重量313g 振動数254CPM
皆様のリアクションとともに、ご感想お待ちしています!(* ̄▽ ̄)ノ~
2014年11月20日木曜日
CAROUSEL ワックスコットン TOP DESIGN
こだわり派ゴルファー御用達♪
商品アップ後、お問い合せを多くいただきありがとうございます。<(_ _)>
画像が小さいため、イメージが伝わりにくいので、
現物をご覧いただけない方のために、
大きな画像をURLにてご用意させていただきました。
すっきりとしたシルエットで人気のカルーセルに、
ワックスコットンとカラフルな生地を使用し、
個性あるオシャレなデザインに仕上げました。
画像で見るより、実際の方がもっと素敵です♪
BELDING 商品のことなら、通のσ(^^) わ・た・しまで
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ~
商品アップ後、お問い合せを多くいただきありがとうございます。<(_ _)>
画像が小さいため、イメージが伝わりにくいので、
現物をご覧いただけない方のために、
大きな画像をURLにてご用意させていただきました。
すっきりとしたシルエットで人気のカルーセルに、
ワックスコットンとカラフルな生地を使用し、
個性あるオシャレなデザインに仕上げました。
画像で見るより、実際の方がもっと素敵です♪
BELDING 商品のことなら、通のσ(^^) わ・た・しまで
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ~
2014年11月19日水曜日
相変わらず人気♪ EPON アイアン&プチ情報
いつもご愛顧いただいているN様・・・
これからはマッスルバックで上達を狙う!(⌒^⌒)b
ということで、EPON 2代目パーソナルをご購入いただき、
それまで使用していたEPON AF-503を手放しましたが、
やっぱり1番手違う飛距離の魅力も忘れられず、再度お求めいただきました。
EPON AF-503 PJX PXI6.0 MCCプラチナ 装着スペック
5I 長さ37.5インチ バランスD3.5 総重量419.5g 振動数316cpm
シャフトは使用していたプロジェクトXより、PXIの方が楽で良いかなということで、
2代目パーソナル&AF-503同じシャフトで両アイアンを使い分けるそうです。
いつもありがとうございます♪<(_ _)>
【EPON プチ情報】
・待望のNEW アイアン(2015年2月頃 発売予定)
AF-303 ・・・ 深キャビアイアン
AF-Tour CB ・・・ AF-302の後継モデル (‥ ) ン? そーなんだ...
・ウッド型ユーティリティ(2015年3月頃 発売予定)
AF-903 Hybrid ・・・ アスリート向けウッド型
・トライバー(2015年3月頃 発売予定)
ZERO(改) ・・・ 440㏄ アスリートモデル
◆ご注意ください◆
インターネットオークションを中心に模倣品・類似品が多く確認されています。
詳しくはEPONオフィシャルサイトをご覧ください。
これからはマッスルバックで上達を狙う!(⌒^⌒)b
ということで、EPON 2代目パーソナルをご購入いただき、
それまで使用していたEPON AF-503を手放しましたが、
やっぱり1番手違う飛距離の魅力も忘れられず、再度お求めいただきました。
EPON AF-503 PJX PXI6.0 MCCプラチナ 装着スペック
5I 長さ37.5インチ バランスD3.5 総重量419.5g 振動数316cpm
シャフトは使用していたプロジェクトXより、PXIの方が楽で良いかなということで、
2代目パーソナル&AF-503同じシャフトで両アイアンを使い分けるそうです。
いつもありがとうございます♪<(_ _)>
【EPON プチ情報】
・待望のNEW アイアン(2015年2月頃 発売予定)
AF-303 ・・・ 深キャビアイアン
AF-Tour CB ・・・ AF-302の後継モデル (‥ ) ン? そーなんだ...
・ウッド型ユーティリティ(2015年3月頃 発売予定)
AF-903 Hybrid ・・・ アスリート向けウッド型
・トライバー(2015年3月頃 発売予定)
ZERO(改) ・・・ 440㏄ アスリートモデル
◆ご注意ください◆
インターネットオークションを中心に模倣品・類似品が多く確認されています。
詳しくはEPONオフィシャルサイトをご覧ください。
2014年11月9日日曜日
20ヤードは多く飛んでるねの声多数( ̄ー+ ̄)
発売以来大好評の KAMUI KM-200 ドライバー
ご愛用者様から
「今までより間違いなく20ヤードは多く飛んでるね」
というお声を多数いただいております。
中には30~40ヤードも伸びた・・・ という方もいますが、
平均して10~20ヤードは飛距離が伸びているように思います。
マイアッタス ジェネレーション2とのマッチングが( ̄▽ ̄)b グッ!
いくつかある試打クラブの中でも、マイアッタス装着の仕様は皆様大絶賛!
価格は (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!する高額クラブになりますが、本当に飛びます♪
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ
ご愛用者様から
「今までより間違いなく20ヤードは多く飛んでるね」
というお声を多数いただいております。
中には30~40ヤードも伸びた・・・ という方もいますが、
平均して10~20ヤードは飛距離が伸びているように思います。
マイアッタス ジェネレーション2とのマッチングが( ̄▽ ̄)b グッ!
いくつかある試打クラブの中でも、マイアッタス装着の仕様は皆様大絶賛!
価格は (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!する高額クラブになりますが、本当に飛びます♪
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ
2014年11月7日金曜日
ツアープロが使用する A GRIND 取り扱い
2014年11月6日木曜日
レフティーにオススメ BALDO 限定ドライバー
カッコよく レフティーにもあの飛距離を・・・
BALDO 8C CRAFT TA001 右用に負けず劣らず
左用ヘッドも、もちろん飛んでいます!
カスタムヘッドで数少ない左用ヘッドの中でも、これは(・ω・)bグッ♪
嘘じゃない、20ヤードは伸びたかな・・・ というI様仕様
アッタス ロックスター 6S 装着
最初は46インチにチャレンジしていただきましたが、
タイミングがイマイチつかめいないということで、45.5インチに調整し、
それが Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good! だったようです。
最終スペックは、45.5in バランスD2.5 総重量313g 振動数255CPM です。
TRPX メッセンジャー 1ST SR 装着仕様
長さ46インチ バランスD3.5 総重量313g 振動数241CPM
長さ45インチ バランスD2 総重量318g 振動数244CPM
長さを変えてもウェイト調整ができます。
当工房でお求めいただきましたクラブのご使用後の調整は無料です。
生産数量100個限定なので、売切御免!
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ~
BALDO 8C CRAFT TA001 右用に負けず劣らず
左用ヘッドも、もちろん飛んでいます!
カスタムヘッドで数少ない左用ヘッドの中でも、これは(・ω・)bグッ♪
嘘じゃない、20ヤードは伸びたかな・・・ というI様仕様
アッタス ロックスター 6S 装着
最初は46インチにチャレンジしていただきましたが、
タイミングがイマイチつかめいないということで、45.5インチに調整し、
それが Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good! だったようです。
最終スペックは、45.5in バランスD2.5 総重量313g 振動数255CPM です。
TRPX メッセンジャー 1ST SR 装着仕様
長さ46インチ バランスD3.5 総重量313g 振動数241CPM
長さ45インチ バランスD2 総重量318g 振動数244CPM
長さを変えてもウェイト調整ができます。
当工房でお求めいただきましたクラブのご使用後の調整は無料です。
生産数量100個限定なので、売切御免!
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ~
2014年11月5日水曜日
EPON 限定パーソナル アイアン 残り僅か!
撮りためている画像がたくさん・・・(^▽^;)
何からブログアップしようか考えたところ、
とりあえず売り切れてしまう前の『限定品』からご紹介することにしました。
限定500セット『2代目パーソナルアイアンヘッド』残り僅かです。
プロジェクトX PXI 6.0 装着 7番アイアン
長さ36.5インチ バランスD3 総重量434.7g 振動数330CPM
プロジェクトXよりやや軽く、しっかり振りたい方にオススメです。
MODUS3 SYSTEM3(S) 装着 7番アイアン
長さ36.5インチ バランスD3 総重量442g 振動数320CPM
ツアープロの使用が急増中のシステム3は大注目ですね♪
ヘッドの詳細は↓こちらをご覧ください。
※エポン ブログ画像より
まだ大丈夫かなと思っていても、一足違いで完売ということもあります。
売り切れる前にお求めください。(* ̄▽ ̄)ノ
何からブログアップしようか考えたところ、
とりあえず売り切れてしまう前の『限定品』からご紹介することにしました。
限定500セット『2代目パーソナルアイアンヘッド』残り僅かです。
プロジェクトX PXI 6.0 装着 7番アイアン
長さ36.5インチ バランスD3 総重量434.7g 振動数330CPM
プロジェクトXよりやや軽く、しっかり振りたい方にオススメです。
MODUS3 SYSTEM3(S) 装着 7番アイアン
長さ36.5インチ バランスD3 総重量442g 振動数320CPM
ツアープロの使用が急増中のシステム3は大注目ですね♪
ヘッドの詳細は↓こちらをご覧ください。
※エポン ブログ画像より
まだ大丈夫かなと思っていても、一足違いで完売ということもあります。
売り切れる前にお求めください。(* ̄▽ ̄)ノ
ブログイメージ画像変えました
縁あって2ヶ月前・・・
( ‥) ン? まだ2ヶ月しか経ってないのって思うほど
誰にでも親しんでいる愛犬のモカにイメージ画像変えました♪
我が家ペットはモカを含めて、犬匹2匹、猫2匹、カメ1匹になりました。
もう飼わないと思っていても、なぜか増えてしまうんですよね。(^-^;
ブログの雰囲気を変えて、気分一新!更新がんばります。
( ‥) ン? まだ2ヶ月しか経ってないのって思うほど
誰にでも親しんでいる愛犬のモカにイメージ画像変えました♪
我が家ペットはモカを含めて、犬匹2匹、猫2匹、カメ1匹になりました。
もう飼わないと思っていても、なぜか増えてしまうんですよね。(^-^;
ブログの雰囲気を変えて、気分一新!更新がんばります。
2014年10月31日金曜日
EPONから個性派にオススメのキャディバッグ
エポンファン必見!
個性派にオススメのインパクトのあるキャディバッグが
11月5日に発売されます!
『越後の龍』と『毘沙門天』の2タイプあります。
※画像はエポン オフィシャルブログより
キャディバッグの詳細はこちらをご覧くださいませ。
商品はお取り寄せになります。
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ
個性派にオススメのインパクトのあるキャディバッグが
11月5日に発売されます!
『越後の龍』と『毘沙門天』の2タイプあります。
※画像はエポン オフィシャルブログより
キャディバッグの詳細はこちらをご覧くださいませ。
商品はお取り寄せになります。
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ
2014年10月25日土曜日
ドライバー本当に飛ぶよ~ 嬉しい声たくさん
発売以来、大好評のフェラーリレッドカラー仕様ヘッド
KAMUI KM-200 ドライバー&新発売フェアウェイ
ご注文分、在庫分たくさん入荷しました♪
ご愛用者様から
「このドライバー本当に飛ぶよ~ 買ってよかったよ。」
「練習場で隣になった人も使ってたけど、飛ぶねぇ~。」
「球の勢いが違う! 間違いなく飛んでるね。」
「かっこよすぎて使うのがもったいない。(笑)」
「今までいろいろ買っては売ったりしてたけど、これは手放せないね。」
「昔の飛距離が戻ったよ。 ありがとう。」
などなど、多数お喜びの声を頂戴しています。
圧倒的飛距離重視・・・という観点で「エアー+ウレタン仕様」を
標準として販売させていただいておりますが、
飛距離より打音重視・・・という方には、
データではウレタン仕様より3~5ヤードほど飛距離が変わってしまう
場合もございますが、高音仕様もご用意できるようにしました。
数ヶ月で50本程度仕上げさせていただいたデータを参考に、
幅広い層のゴルファーにご使用いただけるようカスタム可能でございます。
どのクラブを使ても飛距離に大差ないな・・・と思っている方
とにかく気持ちよく飛ばしたい方、お気軽にご相談くださいませ!(* ̄▽ ̄)ノ
KAMUI KM-200 ドライバー&新発売フェアウェイ
ご注文分、在庫分たくさん入荷しました♪
ご愛用者様から
「このドライバー本当に飛ぶよ~ 買ってよかったよ。」
「練習場で隣になった人も使ってたけど、飛ぶねぇ~。」
「球の勢いが違う! 間違いなく飛んでるね。」
「かっこよすぎて使うのがもったいない。(笑)」
「今までいろいろ買っては売ったりしてたけど、これは手放せないね。」
「昔の飛距離が戻ったよ。 ありがとう。」
などなど、多数お喜びの声を頂戴しています。
圧倒的飛距離重視・・・という観点で「エアー+ウレタン仕様」を
標準として販売させていただいておりますが、
飛距離より打音重視・・・という方には、
データではウレタン仕様より3~5ヤードほど飛距離が変わってしまう
場合もございますが、高音仕様もご用意できるようにしました。
数ヶ月で50本程度仕上げさせていただいたデータを参考に、
幅広い層のゴルファーにご使用いただけるようカスタム可能でございます。
どのクラブを使ても飛距離に大差ないな・・・と思っている方
とにかく気持ちよく飛ばしたい方、お気軽にご相談くださいませ!(* ̄▽ ̄)ノ
2014年10月24日金曜日
ベルディング 超こだわり派オススメ♪ オリジナル
ベルディング オリジナルデザインも得意とする店長の最新作できました♪
キャディバッグとお揃いでいかがですか?
アメリカン コレクションに使用されているワックスコットンを使用し、
オシャレなダンディ デザインに仕上げました♪
8.5型 87,000円+税 9.5型 96,000円+税 になります。
キャディバッグ本体にはあえて刺繍を施していません。
背袋やボールポケットにお名前刺繍(5,000円+税~)や
オリジナルロゴ刺繍(別途見積)が可能でございます。
受注生産につき、約2.5~3ヶ月ほどかかりますが、
超こだわり派ゴルファーにオリジナルオーダーはオススメです。
ご要望に合わせて生地やカラーを変えてオーダーも可能です。
キャディバッグのカタチの変更はできませんが、
こんなカラーやこんなデザインが欲しい等、ご相談ください。
また、ヘッドカバーやトラベルバッグ等も得意です♪
ベルディング通のσ(^^) わ・た・しが対応させていただきます♪
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ
キャディバッグとお揃いでいかがですか?
2014年10月20日月曜日
BELDING US PRO ATHLETE キャディバッグ
ベルディングから日本限定モデルとして「US PRO」が発売されました。
8.5型、9.5型 共に初回入荷は10本のみとのことです。
完売した際の次回入荷は、売れ行き次第?という感じのようです。(笑)
こちらはお取り寄せとなります。
残り僅かとのことです。メーカー在庫完売の際はご了承ください。
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ~
8.5型、9.5型 共に初回入荷は10本のみとのことです。
完売した際の次回入荷は、売れ行き次第?という感じのようです。(笑)
こちらはお取り寄せとなります。
残り僅かとのことです。メーカー在庫完売の際はご了承ください。
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ~
2014年10月18日土曜日
NEW! EPON 504D J&H 試打クラブ
エポンから発売されるNEW ドライバー 504D の試打クラブ完成しました!
H/S 43~ の方にオススメのJタイプは
アッタスロックスター 6Sを装着しています。
長さ45.25in バランスD3 総重量314g 振動数255cpm
同じ顔ながら、感性が異なるモデル・・・
H/S 36~ の方にオススメのHタイプは
バサラ P 43R を装着しています。
長さ46インチ バランスD1.5 総重量293g 振動数228cpm
こういう形状は打ちやすいんですよねぇ♪
なかなか良い顔してますよ♪
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ
カッコイイ系♪ 飛びのKAMUI KM-200 FW
発売以来大好評のKM-200ドライバーヘッド同様に、
エアーで反発力を高めたフェアウェイ新発売♪
ソールにある専用バルブからヘッド内に空気圧を注入。 インパクト時にフェースがへこむことで、圧縮充填された空気が流動し、 クラウン部のへこみが膨らみ、フェースと一体化の反復作用ができることで より一層の反発力を出すという画期的なヘッド構造設計。 ●素材・・・ボディー:6-4チタン / フェース:特殊βチタニウム ●ロフト角・・・#3(14度~17度まで対応可能) #5(17度~20度まで対応可能) ●ライ角・・・#3 59度(±1度対応可能) #5 60度(±1度対応可能) ●ヘッド体積・・・#3 200cc #5 170cc ●フェースアングル・・・±0(-0.5~+1.5まで対応可能) ●ヘッドカラー・・・黒メタリック、白、ピンク、オレンジ、グリーン ちょこっとした商品のご案内PDF作成しました。 お気軽にお問合せください♪(* ̄▽ ̄)ノ |
2014年10月8日水曜日
アーミーベースコレクション 限定アイテム入荷!
軽くてオシャレな限定アイテム入荷しました♪
「ARMY BASE COLLECTION」(アーミーベースコレクション)
画像左 ・・・ U.S. AIR FORCE(空軍)
画像中 ・・・ U.S. NAVY(海軍)
画像右 ・・・ U.S. ARMY(陸軍)
サイズは9インチ、47インチ対応の5分割セパレート。
素材に綿×ポリエルテルを使用した細身のデザインで3.0kgと軽量!
バックを軽量化するため、
ハンドル部分にはアルミを使用し本革仕様となっています。
オリジナルアルミバッチ、星条旗ワッペン、
オリジナルの取っ手など、細部にまでこだわり抜いたデザイン。
また、バッグをできるだけ軽量化にするため、高価なアルミファスナーを使用。
これが本当に気持ちがイイくらいスムーズに動きます♪
各デザインとも、お揃いで使用できるヘッドカバーもあります。
すべてのアイテムが限定100個なので売切御免!
キャディバッグ(各モデル共) 1本38,000円+税
ヘッドカバー(各デザイン、モデル共) 1個4,000円+税
※ドライバー用、フェアウェイ用、ユーティリティ用、アイアン、パターがあります
限定品につき、売り切れの際はご容赦ください。
コマンド部隊が降臨! コースを制圧せよ!!
「ARMY BASE COLLECTION」(アーミーベースコレクション)
画像左 ・・・ U.S. AIR FORCE(空軍)
画像中 ・・・ U.S. NAVY(海軍)
画像右 ・・・ U.S. ARMY(陸軍)
サイズは9インチ、47インチ対応の5分割セパレート。
素材に綿×ポリエルテルを使用した細身のデザインで3.0kgと軽量!
バックを軽量化するため、
ハンドル部分にはアルミを使用し本革仕様となっています。
オリジナルアルミバッチ、星条旗ワッペン、
オリジナルの取っ手など、細部にまでこだわり抜いたデザイン。
また、バッグをできるだけ軽量化にするため、高価なアルミファスナーを使用。
これが本当に気持ちがイイくらいスムーズに動きます♪
各デザインとも、お揃いで使用できるヘッドカバーもあります。
すべてのアイテムが限定100個なので売切御免!
キャディバッグ(各モデル共) 1本38,000円+税
ヘッドカバー(各デザイン、モデル共) 1個4,000円+税
※ドライバー用、フェアウェイ用、ユーティリティ用、アイアン、パターがあります
限定品につき、売り切れの際はご容赦ください。
コマンド部隊が降臨! コースを制圧せよ!!
登録:
投稿 (Atom)