2011年3月24日木曜日

はなこと絆創膏

朝から曇り空で寒かったのですが、午後からはお天気が回復し暖かくなり、お店前の川沿いの木で鶯が鳴いていました。・・・少しずつ春ですねぇ。
今日は午後から計画停電が実施予定だったので、とにかく午前中に電気を使う仕事は済ませようとせっせと動いていましたが、停電は実施されないということになり、少し時間ができたので愛犬のはなちゃんの爪を切ることにしました。

超大型犬って爪もでかい。(笑)
って思いながら、「動かないでね、動かないでよ・・・」と言いながら切っていましたが、「キャン!」と鳴かれて・・・















爪切りすぎてしまったみたいで、血がでちゃった。
ごめんね、ごめんね・・・
どうしよう、まずは血を止めないと、と思い絆創膏を貼りました。
















忙しくなってしまったので、はなこから目を離してしまい、戻ってみたら絆創膏がなくなっていました。(食べたでしょ?・・……(-。-) ボソッ)

なめたみたいで血は止まっていたので良かったです。
ごめんね、はなちゃん。m(_ _)m

0 件のコメント: