2011年3月1日火曜日

マイアッタス ジェネレーション 1 

発売前より話題の「マイアッタス」・・・やっと届きました。
ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・ちょっと遅くない?(笑)













シリアルNO.をチェックして保証書に書き込んで、
1本を袋から出して写真をパチリ。
















(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 

ゴルフフェアで見たときより、キレイぢゃん。(笑)

さてさて、試打は何で用意しようかなぁ・・・。

アキラプロトタイプの「K-109」と「M-209」に入れてみるかな?

でき次第お知らせします!お楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

0 件のコメント: