2011年3月26日土曜日

アキラプロトタイプ KS-201アイアン入荷してます!

お待たせしました。
キャビティー内エンブレムカラー2色出揃いました。
画像手前がグリーンで後ろがホワイトです。


グリーンは個性的、ホワイトはシンプルなプロトタイプという感じかな。
装着するシャフトやグリップに合わせてエンブレムカラーを選んでも良いかも?

ヘッド重量が、元々少し軽めなので、若干長めのセッティングになるかな。
できればヘッド重量は重めに設定して欲しいと希望しておきました・・……(-。-) ボソッ
とりあえず、今イチオシのモーダス3で試打クラブをご用意する予定です。

お楽しみに!(* ̄▽ ̄)ノ


0 件のコメント: