2011年5月24日火曜日

BALDO MAGMA de FSPの5軸シャフト装着試打クラブ

( ̄○ ̄)/ オマタセしました!
やっと「バルド マグマ」の試打クラブ完成♪


 

 














先日、販売店さまからごり押しされた「FSPの5軸シャフト MX-5」を装着してみました。
正直、FSPってハードなシャフトしかないというイメージで、アベレージゴルファーにはキツイでしょ・・……(-。-) ボソッてな感じでちょっと敬遠していました。(笑)


今日は時間がないので続きは後日。(* ̄▽ ̄)ノ


6月6日・・・やっと更新です。遅くなってすみません。(^^ゞ



ヘッドは10.5度でシャフトの硬さはRを装着。
クラブスペックは以下の通り。
長さ45.5インチ、バランスD1、総重量307g、振動数232cpm です。

試打された方々の感想は・・・
 
 ・ヘッドはとにかく球が上がりやすく楽に振れる
 ・音は好みかな、結構大きい音がするね
 ・シャフトは案外しなるけと方向はいいね

と、まぁそれぞれですが、
ターゲット層からするとアベレージゴルファーで楽に振れて
飛距離重視の方にオススメかな。
いわゆるXXIOクラスのモデルを使っている方で
強弾道でランを狙い、さらなる飛距離を求める方に合いそうです。

0 件のコメント: