2011年5月17日火曜日

アキラプロトタイプ H258 DGツアーイシュー装着ウェッジ

トーナメントではアキラプロトタイプのウェッジを使っているプロが本当に多いですね。


先日の日本プロゴルフ選手権日清カップヌードル杯で優勝した河井博大プロもアキラのプロトタイプウェッジを使用していたとか。

当工房でも、地元プロやトップアマ、ジュニアゴルファー、一般アマチュアまで幅広く、ツアープロ完全支給品の「プロトタイプ」やアマチュアにも対応した「ツアーウェッジ」が評判良く売れています。

今回もいつもご愛顧いただいているお客様から、私のアドバイスでクラブをつくると良い結果が出ているので、再び私のお言葉を信用して(笑)・・・
ということで、ボーケイTVD52度と60度の間に入れて並びで使用できるように、プロトタイプのH258をご注文いただきました。ありがとうございます!

長さ35インチ、バランスD4、ロフト角は58度を56度に調整しました。
うん、調整しても良い顔ですね♪ ρ(´ー`) コレ

 

 

シャフトはお客様のご希望で、どうせ同じDGならカッコイイ方が良いということでDGツアーイシューを装着。(うん、それもアリでしょ。(笑))
グリップは、ツアーベルベットラバーのバックラインなし(マーク裏)を装着。

また良い結果が出ることを期待しています。(* ̄▽ ̄)ノ

0 件のコメント: