2011年6月10日金曜日

小ぶりヘッドでガンガン飛ばす!昔のイメージよ再び…

今主流の大型ヘッドのドライバーを使っているけど、なんだかしっくりこなくて、昔の小さめヘッドのクラブをひっぱり出して使ってみたら、案外飛ぶんだよなぁ~。

ということで・・・
「昔のクラブのイメージで、スピード感のある叩いていける小ぶりのドライバーが欲しい」
というお客様に以下のチョイス!

カムイワークスジャパンカムイ420 プロトタイプ

 

( ̄ー+ ̄) どぅ?・・・叩いていけそうでしょ?(笑)

 





独特のネックとフェース形状は昔からさほど変わらず、
このカムイの打感にハマるとこれ以外使いたくないという方もいます。(笑)

また、カムイワークスのスゴイところは、国内自社工場で特注対応してくれるとこ。
ヘッドのバラツキの中で探して対応するということではなく、
ロフト角、ライ角、ヘッド重量、フェースアングル、ヘッドカラーに至るまで
要望した通りに作り上げてくれるのです!さらに、高反発にも対応しています。

で、シャフトはフジクラ最速のスピード感 モトーレVT を装着。










グリップはMCCのBLなしを装着して、
クラブスペックは、長さ44.5インチ、バランスD1、総重量306g、振動数233CPMです。
ライ角やアングル、ヘッド重量は非公開。(笑)

。。。o(゜^ ゜)ウーン 過去にカムイワークスの特注ヘッドをどれだけのお客様に
提供させていただいたかなぁ・・・数えられません。(笑)
いろいろなお客様がいて、いろいろなクラブに仕上げてご提供させていただいた
経験と実績を今もたくさん役立たせていただいています。

ヘッドをオーダーする際は、
ヘッドの特長を理解している知識のある工房さんと相談しながら、
装着するシャフトやグリップも決めて、自分の理想とする最適スペックに
仕上がるようにヘッドを発注してくださいね。(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント: