2011年6月11日土曜日

高反発も特注対応可能なカムイワークスのドライバー

昨日に続いてカムイワークスのドライバーが登場です。
今回はお電話でカムイ456の高反発が欲しい!とご相談&オーダーいただきました。
ありがとうございます!m(_ _)m

メーカー標準仕様の純正シャフトで欲しいということでしたので、
こちらでの作業がない分ちょっと物足りない?(笑)気もしましたが
それでもいろいろなお話やアドバイスをさせていただき発注しました。

さらに、こだわり派のお客様は特注対応で自分好みに・・・。
( ̄▽ ̄)b グッ!ですね♪


 







スペックは非公開。(笑)

飛ばしちゃってくださいね~ (* ̄▽ ̄)ノ

0 件のコメント: