2011年6月17日金曜日

話題のRYOMA ドライバー 試打クラブあり!

一度は名前を聞いたことがあるんじゃないかな?

RYOMA GOLF メーカーサイトはこちら

メーカーさんからごり押しされまして・・・
とうとう試打クラブが届きました。(笑)
もうちょっとネックの仕上げきれいできないかなぁ・・……(-。-) ボソッ

ρ(´ー`) コレ・・・ タイプ別で2本あります!


 

 
















アッタスT2の6Sが装着されたV-SPECモデル。
こちらはアスリートモデルとのこと。
見た目では思い切って叩いていける、結構ディープフェースだね。
9.5度でも、もう少しロフトが立っているように見えるかな。




 

 


















プレミアは、構えた感じの安心感があり、46.5インチでゆったり振っても
ヘッドがかえりやすく、大きなスイングで楽に振りぬけられそうです。
遠心力で大きな飛びを実現って感じかな。長尺専用モデルっていう顔ですね。


高価なプレミアムヘッドって感じなので、一度試してみる価値はありますよ!
6月26日頃まで試打できます。

お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: