2011年9月15日木曜日

チームヨシムラさん取扱開始!

本日、「チームヨシムラ」さんの営業の方がアポなしでご来店。
(;-o-)σォィォィ・・・今度は居ないと困るからアポ頂戴ね。(笑)

で、いろいろとお話を聞かせていただき、
とりあえず、チームヨシムラさんの製品の中で一番新しいドライバーで
試打クラブをつくることにしました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・


ヘッドの詳細はこちら





















装着するシャフトは、NOBLE フルボロン にしました。

















ホログラムが見る角度によってキレイでしょ?v(・_・) ブイッ

このシャフトは、アベレージゴルファーに振りぬける軽さで、
適度なしなりがありながらも方向が安定し飛距離アップが望め、
パワーヒッターが打っても軽さを感じすぎることがなく
腰がある感じでスムーズに振りぬけ楽に振れて方向性が良いとのこと。


近日には完成する予定です。
お楽しみに!(* ̄▽ ̄)ノ

( ‥) ン?
なぜかチームヨシムラさんには「さん」付けしちゃってますね。(笑)

ぁ、もうこんな時間…今日は残業だぁ……(-。-) ボソッ

0 件のコメント: