2011年9月5日月曜日

バルド マグマ ランバックス プラチナ de 飛距離アップ♪

いつもご愛顧いただいているK様・・・AF-702アイアンどうだったのかなぁ。( ‥) ?
と思いながら、今回もK様ネタ。(笑)

神威雷を使っていただいた後、何週間か経って(って経ってないかな?(^-^; )
再び「なんか飛ぶドライバーなぁい」と言われ・・・
(えーーーーー飛ぶって言ってましたよねぇ…なんでだ?(・・;))と密かに思いつつ
いろいろお話を聞いてみると、K様も飛んでいたらしいのですが、K様以上にその神威雷で飛んでいる方がおり、その方にとられて(譲って)しまったそうです。

で、それより飛ぶドライバーを・・・ということになりましたので、これしかないでしょ。



はい、バルドのマグマです。(笑)



はい、ランバックス プラチナです。v(・_・) ブイッ



はい、最近当工房で人気急上昇のオシャレなイオミック ランボーを装着しました。

最初は、長いクラブを好まれていたので長いスペックで仕上げましたが、
試された結果、調整させていただき以下のスペックで見事にヒットしました!(笑)

【オススメスペック・・・長さ46インチ バランスD3.5 総重量304g 振動数240cpm】

それから、秘密の調整仕様。(笑)

あとはFWですね?お待ちしていますぅ。(* ̄▽ ̄*)ノ"


もっと前にアップしたかったのですが、すべての作業をブログにアップすることは
不可能でありまして(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
また、その都度アップすることができず、気ままにアップさせていただいております。(笑)

0 件のコメント: