2011年9月30日金曜日

市民ゴルフ大会 優勝おめでとう!

いつもご愛顧いただいているN様が、ニコニコしながらご来店♪

「昨日の市民ゴルフ大会、優勝したよ!y( ̄ー ̄)y」
と、新聞に載った記事を見せていただきました。
N様に「んじゃぁ、早速ブログに載せておきますね♪」
ということでρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・




個人情報がなんたらかんたらなので一部ぼかしてありますが、顔はそのままです。(笑)


ゴルフをはじめて2年足らずでH0、グロス68、ネット68の初優勝!!すごいです。

実は昨日、ドライバーのグリップを交換された際、
「明日はこれで優勝だね?」とお話をしていたのです。
そうしたら・・・見事に優勝!!
そんなことってあるんですね?(笑)

ちなみに使用しているドライバーは








ゴリラにアッタスT2-X仕様にスリックフィットグリップを装着。
(画像はN様のモノではありません。撮り忘れました。(・・;))















「このグリップとドライバーのおかげだよ。」と言っておられました。(笑)

ゴルフ熱心なすばらしいお客様が多い当工房です。
本当に有難い限りです。

スコアアップ専門店ならではのノウハウをご提供させていただきます。
今後ともご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>



0 件のコメント: