2014年2月9日日曜日

BALDO フルセットでバルダー誕生♪

いつもリシャフト等でご愛顧いただいておりましたM様・・・

ようやく?カスタムオーダークラブ デビュー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

しかも、BALDOをフルセットでオーダーいただき、

バルダーとおなりになりました。(笑)

ますは、アイアンρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・






















「今まで使用していたクラブとなんだか全然違うんだよねぇ(゜-゜)」

と、心地よい打感で打ちやすいとのこと!

秘密はクラブの中身にありますょ。v( ̄ー ̄)v


で、ウェッジも並びでρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・ 



M様がレッスンを受けているプロからも

「Mさんの使用しているクラブいいですね。打ちやすいですよ。
 クラブ変えてもすぐに違和感なく打てるっていいですよね。」

と、お褒めの言葉をいただき、大変好評でした♪



ドライバー、フェアウェイの画像は撮り忘れました。(^▽^;)

ご使用は、VT811ドライバーとTT シャロ―FW(#3、#5、#7)です。

で、#7Wと#5Iの間に使用するユーティリティもオーダーいただきました♪
























ありがとうございます。<(_ _)>
末長くご愛用くださいませ。(* ̄▽ ̄)ノ



本日も遠方よりご来店いただきました皆様、
心より厚くお礼申し上げます。

最適スペックに仕上げさせていただきますのでお楽しみに♪柱|-^)v







0 件のコメント: