2014年2月10日月曜日

激スピンと評判!アキラ プロトタイプウェッジ

アキラからNEW ツアーウェッジが2月22日に発売されます。

そのNEW ツアーウェッジのもととなったプロトタイプヘッドがρ( ̄∇ ̄o) コレ























H-5シリーズ・・・
2010年男子ツアーサンドセーブ率1位を獲得した河野晃一郎プロ監修のウェッジ
なのです。

ロフトの立っているウェッジはフルショットで使いやすく
ロフトの寝たウェッジはフェースを開いたときにつかまるイメージが持てる形状です。
ソールの幅を広めにしてフェースを厚くすることで、
打感や出球のイメージ、抜けの良さを感じられるヘッドに仕上げています。

今回のS様へご提供させていただきましたスペックはρ(´ー`) こちら

H-554 DGスピナー装着
長さ35インチ バランスD3 総重量461g 344CPM

H-560 DGスピナー+装着
長さ34.75インチ バランスD4 総重量471g 344CPM

H-554(54度)は、モーダス3 120と同等の重量ですね。
H-560(60度)は、それよりも重量をもたせています。

激スピンウェッジにウェッジ専用シャフトで
さらなるスピン性能アップ!(o^-')b って感じです。




S様 明日発送します。
このクラブがスコアアップのお役に立てれば幸いです。
ご感想お待ちしています!(* ̄▽ ̄)ノ



0 件のコメント: