2014年2月23日日曜日

EPON AF-153 × スピーダー757 いいね!

いつもご愛顧いただいているS様から、
「この前つくってもらったドライバーいいね!
 プロを含め色んな人に打ってもらったけどみんないいねって言ってたよ」
と推奨されました♪

そのドライバーはρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・






















EPON AF-153 に スピーダー757(S)装着
「S様にとってやさしく打てるドライバー」の仕様にするには___φ( ̄^ ̄ )フムフム・・・
ヘッドは標準スペックより少しロフト角を立たせ、少しオープンにしました。

これが正解!v( ̄ー ̄)v

ご自身が持っているドライバー3本をシュミレーションで打ち比べて計測しても、いちばんキャリーがでて、実際コースでもいい結果が出ているとか。
「色々とドライバーを使ってきたけど、久しぶりに気持ちよく打ちやすいクラブに出会った。」と大変お褒めのお言葉を頂戴しました♪

ご参考までにクラブスペックは以下の通りです。

長さ45.25インチ バランスD3.5 総重量325g 振動数266cpm


スピーダーにFW用が発売されますので、フェアウェイもぜひ!














お待ちしています♪(* ̄▽ ̄)ノ




0 件のコメント: