2011年4月16日土曜日

アキラADRプレミアムドライバーにクワドラインパクト 

いつもお世話になっているプロから、
「総重量が重め、シャフトがしなり、球が上がる」
レディースが振れるドライバーが欲しいというご依頼。

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・ !(・。・)b 「そうだ!」
ρ(´ー`) コレこれしかない!















コンポジットテクノ クワドラ インパクト
重さがありながらレディースでも使用できるシャフトです。

ヘッドは、球を上げるというワケだけで選択するのではなく、
後々、微調整ができたり、万が一シャフトを変えても
使用することができるようにアキラのADRプレミアム(HT)をチョイス。




 




高級感のある表面の
仕上がりも気に入りました。






バランスと重さを保ちながら、レディースクラブの雰囲気を出したくて
ゴルフプライドのツアーベルベットレディーのピンクを装着。













スペックは、45インチ、バランスC8、総重量308g、振動数205cpmです。
( ̄▽ ̄)b グッ!


ご使用後の感想を聞いてみると、
「もう少し重くてもいいかも?」とのこと。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


いつでも調整にお持ちくださいね。(笑)

0 件のコメント: