2011年4月9日土曜日

AF-202フェアウェイ de ベテランゴルファー飛距離アップ



フェアウェイウッドってどれを選べば良いのか・・・という方へ、オーダーいただいたお客様のクラブをちょびっとご紹介。

いつもお世話になっているベテランゴルファーさまからのオーダーは、現在ご使用のエポンAF-102(VT4.0装着)の並びで使用できるように、AF-202ヘッドにフジクラのFW用シャフトを装着して#3Wで総重量300g以下でヘッドバランスを効かす等・・・というご要望。

シャフトはモトーレのFWで40gのタイプを装着で問題なし。
ここで超役に立つのがこの軽量グリップなのです。

↑(´ー`)↑これ・・・ DAライトラバー(37g)

総重量を軽くして、バランスも効かせることができるのでご要望ピッタリにおさめることができます。
クラブスペックは以下の通り。

#3HT・・・ 43インチ D2.5 298g 230cpm
#5・・・・・ 42.5インチ D2.5 302g 230cpm
#7・・・・・ 42インチ D2.5 305g 230cpm
ご使用後のご感想は、使いやすくて飛ぶよ~と大変喜んでいただき、ばっちりでした♪(*^^)v


0 件のコメント: