2011年10月22日土曜日

プロも悩ますカムイレイ・・・

神威雷(カムイレイ)をご使用でシニアツアー参戦中のプロからお電話がありました。

プ 「今、使ってるドライバーは高反発じゃないよね?」
私 「もちろん、適合ヘッドです。プロに高反発はお渡ししていませんよ。」
プ 「初っ端からいい当たりしてさ、飛んだんだよ。一緒にプレイした人が、それ高反発じゃないんですか?って言うもんだから、心配になっちゃて。」
私 「音も高反発っぽいから余計にそう思われたんでしょうね。でも、間違いなくルール適合ヘッドです。安心してください。」
プ 「それならいいんだけど。(笑)」
私 「頑張ってくださいね。(*゜▽゜)ノ」

と、いうことで・・・



カムイレイ、飛んでます・・・高反発並みに。(笑)

でも適合です。適合である証拠を・・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレ、適合ドライバーリストにしっかり載っています。


 


 



ご安心くださいませ。(笑)


プロに最適なスペックで仕上げることができて大変嬉しく思います!

飛びはヘッドだけで決まるという訳ではなく、
最終的には装着するシャフトや仕上がりスペックが肝心です。

お気軽にご相談くださいませ。(* ̄▽ ̄)ノ

0 件のコメント: