2011年10月20日木曜日

EPON AF-702 & 210KGX アッタスアイアン装着

ご愛顧いただいているお客様から、「最近スチールだと腕が痛くて・・・」と、ご愛用いただいている EPON AF-702のGS75装着仕様をカーボンにリシャフトすることになりました。
と、同時に、このヘッドは「打ちやすいから・・・」と6Iの追加と、「SWはやっぱりキャビティーじゃない方がいいかな」ということで、210KGXのSWも合わせてご注文いただきました。いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

で、今回オススメさせていただいたシャフトは「ATTAS IRON」です。




GS-75 R300 から50g台のRを装着しました。

仕上がった写真はρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・







ご希望のスペックに仕上げるため、スーサスの細めを装着。
SWには秘密の調整をして最適に仕上げてあります♪

長さは6Iで37.75インチ合わせ・・・
っていうと5Iのようなもの。絶対、楽に飛びますよ。(笑)
ご感想、お待ちしています♪(* ̄▽ ̄)ノ


EPON AF-702はアイアンで打感の良さと圧倒的飛距離を求めたい方にオススメ!
スチールシャフトでも、カーボンシャフトでも対応可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

0 件のコメント: