2011年10月2日日曜日

NOBLE FULL BORON NANO PLUS SHAFT


ちょこちょこブログで紹介させていただいております通称「NOBLE フルボロン」シャフトですが、どんなシャフトなのかご紹介させていただきます。




シャフト名:
NOBLE FULL BORON NANO PLUS SHAFT 
(ノーブル フルボロン ナノプラス シャフト)

通称「ノーブル フルボロン」ということでお願いします。(笑)
    







 シャフトの特徴としては、名前の通り、シャフト全長(チップからバットに切れ目なく)にボロン繊維を使用しています。
 また、ナノレベルのカーボン粒子をシートに加えることでシャフトのキメを整え、スムーズなパワー伝達を可能にしています。
 フルボロンだと一般的に重い、硬いと思われますが、このシャフトは違います。
ボロンの瞬間に戻る粘りの特質を最大限に利用できるよう、シャフト重量やトルクに設定。それにより、しなりもあるがパワフルにやさしく振れるシャフトに仕上がりました。 
 シャフト単体だと軽いかなと思いますが、クラブに仕上がったものを振ってみると、感覚としては実際の重さ以上に適度な重さが感じられるようです。

 シャフトのスペックは、S(55g トルク4.8 中調子)、R(53g トルク4.8 中調子)、L(45g トルク5.2 先中調子)です。※XとAを追加予定です。

新発売キャンペーン実施いたします♪

詳細はお気軽にお問合せください。



0 件のコメント: