2011年10月12日水曜日

マスダ V720 アイアン KBS C-TAPER 試打

今日は朝から某雑誌社さまから
「企画に掲載したい」との有難いお電話をいただいたそうです。

が・・・

頑固な職人は
「丁重にお断りした」そうです。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

まぁ、これまでもお断りし続けてるわねぇ。んなのと同じにされたくないとか……(-。-) ボソッ(笑)


ま、いっか。(⌒▽⌒)アハハ!


さてさて、発売してすぐに欠品となっております「マスダゴルフのV-720アイアン」に、ステップのない艶消しシャフトで話題の「KBS TOUR C-TAPER」を装着した試打クラブをつくりました。




仕上がったスペックは以下の通りです。

ヘッド:V-720(#7) シャフト:KBS C-TAPER(S) グリップ:スリックフィット(赤)
36.5インチ、バランスD2.5、総重量435g、振動数335cpm

バランスは出やすく、結構硬めに出ますねぇ。

当工房でご用意している、モーダス3の試打クラブと比べると・・・

① EPON AF-502 MODUS3 FELX-S ・・・ 36.5in D2 432g 312cpm

② EPON AF-302 MODUS3 FLEX-X ・・・ 36.5in D2 437g 322cpm

③ EPON AF-TOUR MODUS3 FLEX-TX ・・・ 36.5in D2 443g 334cpm


重量はモーダスのXと同じくらいで、硬さはモーダスのTXって感じですね。

フィーリングは、ステップレスなので伝わる振動がソフトに感じられ、
数字では硬めに出ますが、それより打ちやすいと思われる方もいます。


格好の良さは◎です。(笑)
是非、お試しください!(* ̄▽ ̄)ノ


あ、そうそう・・・

スリックフットグリップ 限定イエロー 予約受付開始しました。



初回入荷はご予約が確実です。お早めに♪(* ̄ー ̄*)/


0 件のコメント: