2011年10月15日土曜日

バルド マグマ ブラックIP仕様 冬用にもどうぞ♪

 

今回のバルド マグマ IPブラック仕様は、ただブラックIPにしたという訳ではなく、
フェース素材に8C CRAFT と同じDAT51を採用して、
打感の良さとしなやかな弾きのヘッドに仕上がっています。
マイナーチェンジでバルド最強いいとこ取りって感じのヘッドですよ。(笑)


入荷してすぐにお急ぎでお待ちのお客様分を納めさせていただきました。

まずは ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・




スペックは、45.5インチ、バランスD3、総重量315g、振動数255cpmです。
ゴリラ10.5度のアッタスT2だと少し左へ・・・ということなので、
バルド マグマの9.5度にアッタス3の6Sでぴったりだと思いますよ♪

(・o・)ぁ、そうそう・・・
アッタス3にぴったりの スリックフィット【イエロー】 どうですか?(笑)



お得なキャンペーンもやっていますので是非♪(笑)



次に ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・
NOBLE フルボロン ナノプラスシャフト(R)装着仕様。
(ただいまSは入荷待ちでございますぅ。)



クラブスペックは、46インチ、バランスD2、総重量305g、振動数230cpmです。

このシャフトが入ったクラブを試打して、大変気に入っていただいたので
「冬用に1本いかがですか?」(笑)
・・・ということで、冬用スペックで仕上げさせていただきました。v(*'-^*)b


で、早速、先ほどお電話にてご報告をいただきました。

「練習場で打ったけど、打ちやすくていいよ~。球が伸びてる感じ。ありがとう。」

こちらこそ「ありがとうございます」です。ペコリ(o_ _)o))
コースでの結果が楽しみですね♪


ドライバーは、エースドライバーとして体調が良い時や体がまわる夏場用に1本、体調がいまいちの時や冬場で体が思うように動かない時用に1本、と使い分けされている方も多々います。

これから先の冬場用のクラブのご相談もお気軽にどうぞ♪(* ̄ー ̄*)/

0 件のコメント: