2011年10月24日月曜日

格好良すぎるアイアンできましたv(・_・) ブイッ

超カッコよく出来すぎちゃって ゴメンナサイ( ̄∇ ̄)ゞ~♪
と言いながらお渡ししたオーダークラブです!(笑)

いつもご愛顧いただいておりますお客様から、こだわりの個性派ゴルファーにオススメ仕様のアイアンとウェッジをオーダーいただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>

アイアンは、三浦技研からグローバルモデルとして発売されたやさしいキャビティーヘッド「PP-9003」に、スチールシャフトにカラーとデザインを施したデザインチューニング「DSS200レッド仕様」を、グリップは、イオミックから限定で発売されたスティッキー「ジャパンカラー」を装着。



ウェッジには、激スピンと評判の「アキラツアーウェッジ」を装着しました。

 




















今回は、止まりそうなスコアラインをアップで載せてみました。(笑)


(・o・)ぁ! 全体の画像撮るの忘れた・・・( ̄Д ̄;;


仕上がったクラブは「超カッコ良すぎぢゃない?」って思うほどです。
自慢しちゃってくださいね。(* ̄▽ ̄)ノ

もちろん、格好だけではなく最適スペックに仕上げさせていただきました。
ご使用後に必要な微調整のご相談はお気軽にどうぞ♪

0 件のコメント: