2011年2月5日土曜日

プロはアキラのプロトタイプウェッジを使いたがる!

 昨日、アキラ営業担当の方がご来店くださいました。いろいろお話を聞かせていただき、今後の展開が楽しみで ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) しています。
 これから発売(3月予定)されるプロトタイプのアイアン『KS-201』や、プロトタイプで初めてのグースウェッジ『H-158』などご紹介いただきました。内容は、ぼちぼちブログでご紹介していこうかなぁと思います。

 アキラと言えば、まずはウェッジだそうです。店頭に飾って↓といただきました。















すごい自信です!( ̄▽ ̄)b グッ♪
実際、使用された方々から止まると聞いておりますので、その通りなのでしょう。(笑)

バウンスの少ないプロトタイプだけでなく、市販のツアーウェッジも同様に止まるよう設計されていますので、是非お試しください。

0 件のコメント: