2011年2月10日木曜日

アキラ プロトタイプ M209 ドライバー画像アップ

 アキラのプロトタイプのドライバーは、アマチュアゴルファーが使うにはちょっと難しいかなぁ・・・と思っており、正直ちょっと敬遠していたのですが、今回女子プロへ投入するモデルが仕上がったと言うことなので(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・と。

 『いい顔してるぢゃん』 ↓これ


 














 460ccの大型でやさしいヘッド。ウェイトビスが左右にあり、1g、2.5g、5gのウェイトがあるので多様に調整可能!ホーゼル深さもやや長めで操作性もよさそうです。
M209はロフト10度、M210はロフト11.5度もあり、アマチュアでも使えるロフトってところがさらに( ̄▽ ̄)b グッ!

 女子プロが使うドライバーってどんなの?って思っている方!これは良さそうですよ!

0 件のコメント: