2011年2月19日土曜日

UT感覚で使える『アキラ プレミアム5番アイアン』

これ、なかなか良いですよ♪ アキラ ADR プレミアム アイアン(5番)です。 

 


 スーパーワイド・ラウンドソールで抜けがよく、つかまりやすく球も楽に上がる『やさしく使えるユーティリティーアイアン』っていう感じです。
 また、工房向けのモデルは市販されている完成品とはヘッド素材が違い、調整可能な素材を使用しているため、必要に合わせて微調整が可能なところも魅力です。
 圧倒的に飛距離重視という方にはカーボンをオススメしますが、アイアンはスチールを使っているという方は、ユーティリティー感覚で使えるやさしいヘッドなので、シャフト次第ですがスチールでもマッチングは( ̄▽ ̄)b グッ!
 このモデルは、#7~AW(5本)がセット売りなので、ユーティリティー感覚で使える#4~#6は単品での購入か可能です。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

おっと・・・忘れてました。
とりあえず試打クラブ #5 モトーレ45i -R スリックフィット黒装着 で用意しました。

 


クラブスペックは、#5 38.25in C9 353g 244cpm のシニア向けです。

是非、お試しください!(* ̄▽ ̄)ノ

0 件のコメント: