2011年2月7日月曜日

ファイアーエクスプレスと同じ高弾性四軸組布採用

 あまり知られていない?けど、ファイアーエクスプレスと同じ四軸組布シートが最外層に巻かれている『レッドゾーンシリーズ』は、素直なしなりでタイミングが取りやすく、使いやすいシャフトです。

 画像はレッドゾーン60です。ロゴ側がきれいなレッドでロゴのない面は四軸模様が見えてクリアな感じです。シャフトの内容もオススメですが、このシンプルさが、私は好きです。(笑)
















 











 ファイアーのような強烈さはないですが、走りや軌道が安定して振りぬきやすいモデルだと思います。 クラブの総重量は310g以内に抑えて、シャフトのしなりで飛ばしたい方にオススメです。

0 件のコメント: