2011年2月26日土曜日

あの女子プロも使用していた『NS750』

本日のスポーツ報知の記事ρ(´ー`) コレ



















有村智恵プロが好調ですね♪

・・・っと、記事の内容を読むより、
どーしても職業柄?から『NS750』使っているんだぁ・・・
と使っているシャフトが気になってしまうんですよね。(笑)

70g台の超軽量系スチールは『NS750』と『GS75』があります。

『NS750』は、番手別設計でバット側に4軸カーボンシートが巻かれているため、
超軽量な割にはしっかり打てるシャフトに仕上がっています。
『GS75』は、1本をカットして各番手に使用するため、
短い番手になるにつれてシャフトの重さが少しずつ軽くなっていきます。
また、チップカットの仕方では、さらにやわらかめに設定もできます。

カーボンシャフトでは物足りなく、70g台のスチールに変えようかなと思い、
どちらを選択するか迷われている際は、お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: